2015年6月25日木曜日

おてて…

今日もお日さまはどこへやら…

暑いのは嫌いなんだけど曇りだとテンション上がらない(笑)

少し慣れてきたな~…わりと掴んできたんじゃないの私!
って思っていたロックミシン…

違うものを縫おうとした時に急に調子悪い
何時間向かい合っているんだろう…
仕事が進まない…イライライラ






合わせたおてて可愛い!



パピー君気持ち良さそうに寝てる!

おてての形がかわいい事ww

あ~この姿を見ると何もかも忘れちゃう(^O^)/

あ~かわいい❤

こんな事思うの飼い主だけかな…まーいいやww














鶏手羽お酢照り焼き



お醤油、お砂糖、みりん、お酢でタレを作って
片栗粉をつけて多めの油で焼いた鶏手羽、ゆで卵をタレで煮ました

手が汚れるのを気にしないで
鶏手羽を食べるのが我が家流!ww

お酢を使うと疲労回復
これからの時期はお酢がいいですね(*^^)v














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




6 件のコメント:

  1. 何もかも忘れちゃう・・・
    良い言葉 嫌なことも年も色々忘れよっと♪

    こちら
    晴れながら雨降ったりしてます
    でも洗濯物外に干せて何よりww
    昨日、一昨日は寒過ぎて ストーブ点けましたもん・・・

    返信削除
  2. いやいや(〃∇〃)
    私が見ても超絶かわいい!!ですよ~♪

    かわいい~♪

    それにしても幸せそうな寝顔♡♡♡

    いい夢見てるのかなぁ??☆

    返信削除
  3. ピーチ姫23722015年6月25日 23:36

    こんばんは~(^.^)
    ロックミシンと葛藤しているみたいですね。
    でも、この葛藤こそが、後のいい作品を生み出すんでよね。
    と、偉そうな事を言ってしまいました~。
    pappymamaさんのことですから、またすぐに自分のものにして、
    すいすい縫っちゃうんでしょうね(^.^)
    パピーちゃん、可愛いですよ~。
    お手手もお顔も・・・
    よく寝ているときって、可愛くて、かまいたくなっちゃうんです(^-^;

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> そうだね!忘れることも大事だよね
    ところが…忘れちゃまずい事も忘れる事が…(^_^;)

    まろちゃぶ地方暑くないのは嬉しいけど
    ストーブ、床暖…今時期にはちーと合わんような…(笑)

    返信削除
  5. ふぅたんさま> いや~(テレテレ…)本当にすいません
    飼い主の病気にお付き合い頂いて…
    私6年経った今でも色々な場面で新鮮な気持ちでかわいいと思えるんです
    大がつくほどの親ばか病なんです!
    ふぅたんさんがFB迎えられたら同じ病気にかかりますよ!
    多分重症ですww

    返信削除
  6. ピーチ姫さま> そうなんですよ!
    なんでもチャレンジと思って購入したもののなんせ初めてなもので
    何が正解かよくわからず…
    購入先に相談したらもしかしたらロックミシン自体に不具合があるかも…
    って言われて昨日修理に出しました
    でも、めげずにこれからもチャレンジするぞ(^O^)/
    ピーチさんの行動力にいつも力貰ってます!

    ボンちゃん暑い時はおむつがつらいですよね!
    でも気持ちの良さそうなお顔で寝てると安心する(*^_^*)

    返信削除