2015年6月29日月曜日

スネ男…

パピー君スネテます…

凄くお冠…







なぜかというと…

昨日は皆がお出かけ
ランチタイムだけなのでそんなに一人のお留守番が
長かったわけじゃないのに…

どーもぼくだけお留守番だった事がとても気に入らない…







夜のトイレに行きたいというのでお外に出た

何時もならすぐにお家に入るところ
帰ろうと促しても入らない…

じゃー抱っこしていくからというと怒る…







歯を磨いて寝る用意をしましょう…って言っても

歯ブラシを噛んで絶対放さない(^_^;)

どんなに説得しても無理

何時もならこんなことはないのにね

じゃー今日は拭くだけにしておこうか…







やっと寝る準備をして2階に上がったら

シーツ交換しようととったまま忘れてた…

  

もー怒りMax


目の前にちゃぶ台があったらひっくり返したに違いない







もう、スネ男


(^_^;)


頑固おやじ度Max










我が家が好きな中華屋さんです
味の参考にしたいと思いながら
同じような味を出すのは難しい(^_^;)



前菜
鶏のマカダミアナッツ炒め
エビのスパイーシーマヨネーズ炒め
スープ









杏仁豆腐メロンソース









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年6月30日 1:12

    歯ブラシ咥えてのスネ男パピちゃん(*‘∀‘)
    笑い話ではないですが可愛すぎて怒る気になれない(´艸`*)
    こんな愛らしい表情をされたら思わずプっとなって許しちゃいますね❤
    ところで…先日ウチのアカンたれオ男の異母姉に会ったんです!
    3/4も血が繋がってるんですが、どう見てもパピーちゃんの方が似ている!
    パピちゃんは今日のお写真もそうなんですがいつも見間違えるほどなんです!
    お耳、お鼻のカタチ、表情まで血の繋がりがないなんて信じられないほどです。
    頑固度も一緒かな(*^-^*)
    あえていうならベロの長さだけが見分けるポイントかも(笑)
    2ショットが見たくて仕方なくなっています(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 似てるでしょ!
    まさおくんも歯ブラシ咥えた画像があったよね(*^_^*)
    本当にこんなに似てる仔は他に見た事が無いわ!!
    まさおくんとパピー夢の2ショットですね(^O^)/
    まさおくんとパピーでは性格が全然違うのね…
    会ったらどんな反応なんだろう?
    パピーまさおくんに一目で嫌われるんじゃないかと心配!(笑)

    返信削除