2015年6月4日木曜日

娘の…

ムーミンが出てきそう…




昨日の午後から今日にかけて雨

程よい雨なら嬉しいものの昨日は雷、風、強い雨
お花もかわいそうな事に…


今日は寒いぐらいの気温です('_')



出た~ムーミン!!(笑)



昨日、雨が降る前に公園でお散歩(^-^)








広い公園を貸し切りのように歩きまわる







春にカワセミを見た川

今は草が大きく育って川がほとんど見えないね







ねーさんの好きなケーキを買って帰りますか…







6月3日は娘の誕生日でしたので

彼女の好きなメニューにしました(^O^)/




ゴボウの冷静スープ






マスとアスパラのテリーヌ







ゆず風味チキンジュレ添え











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. パピー姉さんおめでとうございます*\(^o^)/*

    なんと!レストランなんて行く必要ないですね。ていうかどこかのレストランのコースみたいです〜盛り付けやお皿もほんと素敵(*^o^*)

    近いうちお邪魔させてくださーい!パピくん待っててねー♡

    返信削除
  2. 逮股さま> 娘に代わりありがとうございます(^-^)
    いくつになっても誕生日は特別な日ですよね
    適当料理で冷蔵庫にあるものと庭から摘んできたハーブ達です
    偶然その日にニセコからホワイとアスパラが届いて
    早速ご馳走の一部になりましたwwありがたや~❤
    逮股さん、ニッ君お待ちしてますよ(*^^)v

    返信削除