2015年6月5日金曜日

悪いこと…

雨が続いている札幌です
今日で3日目…

今日は昨日より寒いぐらいで室内も20℃を切ると寒く感じます('_')
(暑いよりはずっと過ごしやすいですけど…)

外を歩く人もトレンチコートを着て…
先日までの半袖がうそのよう…



あるフレブルの動画で思い当たる事が…ww

『悪いことをしたフレンチブルドックNikoくんの分かりやすい逃避行動(動画)』
(これで検索してみてください!)

これを見た時我が家にも居ますって!思えたww

悪い事をした事は十分わかっている…顔プププ

かわいすぎるww

パピーの場合は『怒らないで!』
っと座って手でちょいちょいしたり…

夫に対しては逆切れしてわざとに(夫の手)甘噛みしたりしますね(^_^;)

いたずらする時は必ず自分に注目されたい時

それが力加減を間違ってやってはいけない事をしてしまったり…

でも、怒りながらも心の中ではかわいくてたまりません(*^^)v










先日、沢山の茎ワカメを頂いたので


茎ワカメの佃煮


甘辛く佃煮にしました

ピリ辛で韓国風にしたりもします

ワカメの茎はコリコリした食感が美味しいですね(^-^)

















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年6月5日 20:49

    遅ればせながらお嬢さまお誕生日おめでとうございます(*‘∀‘)
    パピちゃんと生まれ月が一緒なんですね☆
    おめでたい&楽しいがいっぱいの月ですね(´▽`*)
    沢山のお花たちもお祝いしてくれてるように咲き誇ってますね☆
    ところで、悪いことをしちゃったNikoくん早速見ました!
    なんて可愛らしいんでしょう(´艸`*)
    パピちゃんもこんな愛らしい仕草をするんですね…
    それは怒れないですよ!
    思わず何を怒ってたか忘れちゃうくらいです(*‘∀‘)
    ウチは逆ギレ派なので…
    甘噛みどころか本気噛みしてきます( ;∀;)
    悪いことしちゃった感はまるでナシです"(-""-)"

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 娘に代わってありがとうございます(^-^)
    そうなんです!6月は2人の誕生日大したことはしませんが…ww

    あー見てくれました!?かわいいでしょ~❤
    本当にFBは表情が豊かというか…他の仔をよく知らないww
    本当に分かりやすい表情をするので楽しいですよね(*^^)v

    まさおくん逆切れなの!?^m^
    まさおくんは本当に内弁慶なのかな?
    いぬとくまさんが優しいからよその人に気を使っても
    自分の家ではどんなに我がままちゃんでも大丈夫って思ってるんだね(^-^)
    人間と同じような性格があるからまたそれが魅了的で本当に
    面白いしかわいすぎる!
    安心して飼い主さんに我がままできるのも信頼の証ですよね!
    パピー私に刃向ったらどんな事になるかと恐怖心でいっぱいだと思うよww

    返信削除