2015年6月6日土曜日

寒いぐらい&お弁当

やっと晴れ間が見えてきた!

庭の被害を確認しに庭に出たけど割と大丈夫だったのでホッとした

風は今日も強めだけど雨が上がったのでお花が元気になるわ(^-^)







昨日まで寒いぐらいでかけ布団がちょうどいい

私もパピーもこのぐらいのほうが有り難いww







十勝岳のほうでは雪が降リ積もったとか…

6月でこんなに積もったのは珍しいという

道理で札幌も寒かったよ!(+o+)







寒いいぐらで走るのにちょうどよい(*^^)v














今週のお弁当






冷やしうどん弁当

とんかつ・アスパラサラダ・マカロニケチャップ炒め

ウィンナー・イカフライ・春菊ごまあえ

ホワイトアスパラドリア

きんぴら・ハムチーズ・ネギ入り卵焼き・マスフライ









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こちらも寒いです
    あ、言うまでもないですねww

    お弁当も毎日ご苦労様です
    いつも美味しそう~!

    娘さん お誕生日おめでとうございました
    我が家の長女は 6日に家出しましたよ(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 寒いよね!これから暖かくなるようだけど…
    ありがとう!毎日のお弁当に本当に息詰まる…
    でも、自分に勝つを入れるつもりでUPするつもり(^_^;)

    ねーさんに代わってありがとうございます!
    随分大人になりました!(年齢だけww)
    おねーちゃん新生活ですかおめでとうございます(^O^)/
    私勝手におねーちゃんはとっくに家出だと思っていました”!
    これから色々な事でまろちゃぶ家賑やかに忙しくなるのでしょうか!?
    母はいつでも落ち着いているので頼りになるよね(*^^)v

    返信削除