2015年7月28日火曜日

暑さに弱!!

まとわりつくようなジメ~っとした暑さにめっぽう弱い北海道人&犬

夕方散歩から帰ってきてからゲロンパ…

あ~身体が熱くなりすぎたんだね…かわいそうに

冷え冷えつけて休みなされ!










流石に分かってらっしゃる(^_^;)

入り口のところは微妙~に邪魔です











涼を求めて

先日のこと小雨の中、稲荷神社へ行って来た
(神社さんはワンコNGなのでパピー君はお留守番でした)






神社さんへ行くと
不思議に心が落ち着いて涼しく感じるね










こんな小雨交じりの日なのに次から次えと参拝客

お天気が悪いので私達だけかと思ったのに…









最大の目的は稲荷神社の前にある

『鬼福』さんのカレーうどん


夏のカレーうどん美味しかったです!

今回はにーさんのおごり!
ありがとう!とても美味しかったです(*^^)v






黒豚ミルクスープ(中辛)・海老天1本・温玉

夏季限定!冷やし黒胡麻カレーうどん

牛ほほスープ(辛口)海老天2本

カプチーノ風黒豚スープ(中辛)・海老天1本・揚げ餅1個








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年7月29日 10:59

    昨日のパピちゃんの寝姿っ(笑)
    なんてオモシロくて可愛いんでしょう(*´ω`*)
    寝ている姿だけでこんなにも癒されるイキモノってほかにいるでしょうか?
    様々なカレーうどん、どれも選べないほど美味しそうですね(*‘∀‘)
    夏だからこそのカレー♪
    食べたくなっちゃいました(´▽`*)
    今日はカレーにしちゃおうかな(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    毎日暑いですね!夏バテしてませんか?
    いぬさんカレー好きですものね!ブログ拝見していて
    美味しそうなカレー屋さん情報を見ながら我が家もカレーにする事ありますww
    カレー屋さんで羨ましいのがナンがあること!
    美味しんですよね!ラッシーもいいな~
    夏はカレーだww

    返信削除