2015年8月14日金曜日

カメラ嫌い…

今日からお盆休みの方多いですかね!?
 
毎年の事ですがお天気と道路の混雑が気になります
 
 
 
 
パピー!こっち(カメラ)向いてよ!



毎日のようにパピーに向かいカメラを向ける
 
何時も同じような画像ばかりだけど
 
後で観た時に撮っておいて良かった!
 
って何時か思えるようにやっぱり撮ってしまう…




ね~こっち向いてよ!


でも、彼は赤ちゃんの時からカメラを向けられるのが大嫌い!
 
非協力的!!
 
 
 
でも撮っちゃうよね^m^




あ~ぁ…後ろ向いちゃったよ…



まだまだ暑い日が続く夏!冷静パスタ
 
 
夏野菜マリネパスタ
 
 
 
トマト(皮むき)、キューリ、ズッキーニ、ピーマン、パプリカ
 
 
マリネ液> オリーブオイル、レモン汁、お酢、塩、ブラックペッパー、蜂蜜


野菜の大きさをそろえて角切りにし<マリネ液>に漬けて冷蔵庫で休ませておく
パスタを水でしめしっかりと水切りしておく
夏野菜のマリネをかけて出来上がり
 
※ 夏野菜マリネだけで食べるのも美味しいですが
冷静パスタにすると主食になります






 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年8月15日 1:41

    わかりますっ!わかりますともっ(・∀・)
    毎日変わりないような顔やしぐさですが大切な記録や思い出としてカメラを向けてしまいますよね☆
    で、も…こっちの気持ちは通じずカメラ嫌いという( ;∀;)
    まるでわざとかのようにプイっとあっちの方向を向いちゃうの残念ですよね(/ω\)
    諦めずパパラッチしてますけどね(´艸`*)
    爽やかな夏パスタ美味しそうです~❤

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    毎日、同じような顔でもしぐさでも後で見直すと違いが発見できたりして…
    他の方から見たら違いが分からんという…(笑)画像を毎日UPしちゃいますww
    まさおくんも撮影に苦労されるんですね!
    本当にパピーの正面からのアップはほとんどないですからね(^_^;)

    暑い日が続いていますよね
    お盆といってもゆっくりしていられないのじゃないですか?
    夜もまさおくんのお散歩にお付き合いだしね^m^
    我が家も暑い時はお酢パワー!って思い心がけています(^^ゞ

    返信削除