2015年8月27日木曜日

もや~ん…

今日は朝からや~ん

雨が降ったり止んだり… 強く降ったり弱く降ったり…

パピー朝からご機嫌斜め

お天気悪いので朝散歩も気が乗らない…や~ん

ほら!レインスーツ着ていかないと濡れちゃうよ!
って言われて渋々着て出かけた…

用を済ませたら即効帰って来たわ(-_-;)

小さなころはどんなに雨が降ろうが雪が降ろうがお構いなしに行ったのにね

6歳にもなると雨降りは気が乗らないって…

小さなころには想像もつかない事だったね






お弁当を作るのに忙しい私を朝食に誘いに来たパピー


かーしゃん!!



まだ、座れないよ!ちょっと待ってて…って言う私

かわいい❤

待っててくれるなんて、本当になんてかわいいんだろう♪



パピー君が待っているのは私ではなく…

私がくれるヨーグルト…(号泣)

忙しい私の足元にヨーグルトの蓋をン…



やっとするわ~(^_^;)




早くヨーグルトください!!魔法の蓋持参
(-_-;)…




昨日、イクラを作ったっとUPしましたが
今時期作るものまだあります


三升漬



これって北海道の人しか食べませんか??

青唐辛子一升、米麹一升、醤油一升で漬けるので
『三升漬』なんですがね
我が家ではこれにがごめ昆布もしくはわかめの根株など入れて
とろとろねばねばで食べます(^-^)

お豆腐にかけたり、イカ刺しにかけたり勿論炊き立てご飯にぴったり!
美味しんですよww
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿