2015年8月2日日曜日

COW!

天気のいい日曜日です(*^^)v

暑い!ことは暑い…
でも、湿度が下がってカラッとした暑さ
こういう暑さは耐えられる(^-^)


ジメジメした日が続いてパピー君
耳がカユカユ…

暑いのはもう少しだよ…頑張れ!








先日、札幌駅で見かけた派手な牛!

かわいいのでパチリ!

ニセコで7/1~10/15まで牛のオブジェが50頭も展示されているようです
ニセコに会いに行っちゃおうかな(*^^)v











我が家のパピー君も放牧中ww










鶏だしソーメン


麺つゆで食べることが多いソーメン
少し違ったおだしで…



鶏だし> 鶏ガラスープ(こしたもの)、ショウガ、中華だし、お塩、お酢

冷麺風のお出汁であっさりと美味しいです(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




6 件のコメント:

  1. 昨日は夜中の雨で気温が下り
    過ごしやすかったです
    でも夜にはまたムシムシ復活

    人間も痒いんだから
    毛深いわんこはもっと痒いだろぅに

    雨の日?
    あぁ行かない行かない
    晴れてても出ようとしないのにww

    返信削除
  2. いぬとくま2015年8月3日 0:07

    パピちゃんお耳のカユカユ可哀想に( ;∀;)大丈夫ですか?
    やはり湿気のせいかお肌の調子がイマイチですよね…
    ウチは涙やけが酷くなってお顔が茶色っぽくなっています。
    お耳やお顔の対処法が分からず拭き拭きするのみです。
    カラっとしてくれたら同じ気温でも過ごしやすいですよね!
    ところで、ママさま…わたしは食欲も体重も落ちないんですよ(汗)
    暑くてもモリモリ食べていっぱい蓄えております(*^-^*)

    返信削除
  3. すっかりご無沙汰しております!ちょっと忙しくしております。なんだかんだと暑いですね〜;^_^A 今は涼しい時間を選んでの散歩ですね!

    パピくん相変わらずの可愛い笑顔!しかし耳はかわいそう〜湿度が憎い。。

    夏は毎日のようにそうめん食べます。冷麺も大好きなので冷麺風とはいいですね!参考にしまーす♪

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> 今年の夏、そちらは特に蒸してるね~…
    人間にとってもワンコにとっても辛い蒸し蒸しだ~…
    カユカユが早くよくなりますよ~に!!

    あんくん暑くても少しは歩けよww
    お前もな!って言われそう(^_^;)

    返信削除
  5. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    食べ物は極力気をつけてるはずなのにやっぱり蒸し蒸しにやられるんですね('_')私もかゆくなるもん…

    まさおくん涙やけ出ちゃった…
    暑いと色々な事が出ちゃうね…パピーも涙やけに一度なると
    1ヶ月ぐらい続くよ(-_-)
    しわを伸ばして消毒するだけしかないよね

    いぬさん厳しい暑さに負けないで何よりです!

    返信削除
  6. 逮股さま> ありがとうございます!
    夏は特に忙しいでしょ!
    ビールに焼き肉、花火など…いやーそうじゃないか(笑)

    夏男(イメージ)ニッ君も元気でしょうね(*^^)v
    短い夏いっぱい遊んでね!

    ソーメンも色々なタレにすると飽きないですよね!
    お酢を使うとさっぱりです(*^^)v

    返信削除