2015年9月16日水曜日

ファッション

今日も気持ちのいい空!!

青い空を見るとやる気が出るよね~!!身体がついていかないが…



北海道はとうとう大雪山 黒岳に初雪の便り(泣)

紅葉も進んできてるとか…

とてもきれいで気分が良いけど…その後の冬支度が…







日差しが温かい




この時期の着る物って悩むよね

気分は秋なので秋らしい洋服をなんて生意気に考える物の…

陽が射すと暑いのよ(^_^;)

なので街ゆく人も

秋らしい素敵な装いの人もいるけど

まだ暑いのよ!って半袖の人もいる

夏でもニット帽の人もいるもんな…

ファッションって難しいね

パピーの洋服も新調したいなと思いながら後回しになってるね(^_^;)






足長おばさんの影ww



ゴーヤの卵とじ



ゴーヤというとチャンプルが一番多く作るけど
和風だしで天ぷらかまぼこを入れて卵とじに…

あっさりと美味しかった(*^^)v













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 爽やかな空気感まで伝わってくる公園散歩のお写真ですね(*^-^*)
    初雪っ(/・ω・)/
    今年は秋の訪れが早いですね~!
    ついこないだまで暑い暑いとクーラーなしで生きていけなかった猛暑だったのに急に朝夕が肌寒くなり過ごしやすくなりました♪
    着るモノも昼と夜で使い分けないといけませんね。
    ママさま、パピー商店のご用意でお忙しいでしょうがあと少しなので頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうなんですよ!北海道の初雪は大雪山からです
    札幌はまだそこまでではありませんが確実に冬はやってきますよ(T_T)
    年々冬が嬉しくない…(年だねww)

    まさおくん地方も朝夕が秋っぽくなってきましたか!?
    過ごしやすく食べる物も美味しくっていい季節ですよね(*^^)v

    いぬさんいつもありがとうございます!
    初めてのチャレンジで止せばよかったかな…なんて自信消失です(^_^;)
    なにせ計画が漠然としていて急に決まったら秋らしい物を出展したらいいかと生地を買いに行ったりネットで取り寄せたりで
    バタバタと毎日製作する始末…(笑)
    初めての事なので包装資材など印刷などの発注もバタバタなんですよ
    これでどうなる事やら…
    でも毎日が充実して楽しいです(^O^)/
    当日も楽しむつもりです
    いぬさんいつも励ましてくださってありがとうございます!
    残り3日もありませんが頑張ります!

    返信削除