2015年9月21日月曜日

アートマーケットが終わって…



ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
<シルバーウィーク スペシャル>


無事に終了(^O^)/










パピー商店初出店

楽しいあっという間の1日でした(^O^)/

今日は私とねーさんと二人抜け殻のようですww





お隣のブースは「風船屋さん」でした




パピー商店には沢山の方が足を止めてくれました


石原ひとみさん似のかわいい子
って思ったらなんと『まろちゃぶHOUSE』まろちゃぶ母の次女さんが来てくれた!
もう感激!!(作品買ってもらったからじゃないよww)
遠いところわざわざ来ていただいた事に感謝ですありがとうございました(^O^)/


夫のカトラリーの良さを絶賛してくれるお客様もいて
工法、仕上げ剤にまで気を使ってる事がわかってもらって感激です!

客層はお子さん連れの家族が多かったのですが
文房具、洋服などもお買い上げいただきました!
文具、洋服などにもお褒めの言葉を頂き
今回は批判の言葉が無くて本当に安心したww


慣れた出展者さんによると会場、曜日によっても客層も変り売れる物も違うそうです

色々なお客様と会話も弾みお買い上げいただいたりとしたのに
私達2人(私と娘)買っていただいた事に舞い上がり
商品に対する「取り扱い書」用意しておきながら入れ忘れるなど
マニュアル通りにはいかないという失敗(^_^;)もあったけど
他の出展者さんと色々お話させてもらったり
他のお店も見せていただいたりととても勉強になりました

これからまた新たな目標も出来て
いずれまたどこかで【パピー商店】開店できたらと思っております!(*^^)v









私とねーさん販売よりも購買ww

他のお店も見せていただいて手作りならではの良さと温かさを感じて
作者さんと直接話をさせていただいて魅力いっぱいでした!
大した売り上げもないのに欲しい物ばかり!(笑)
自分の購買意欲を押さえるのが大変だったわ(^_^;)

今回買った物をUPしておきましょ(*^_^*)



工房 若香菜
お皿、お茶碗、カップ

arki(アルキ)
コースター4枚

CubicStyle
手作り石鹸3個




パピーは1日とてもお利口さんでお留守番出来たようです!
これからは少しのんびりとパピーと一緒に居たいと思っています(^O^)/

パピー君今まで忙しくて構ってあげる時間が少なくてごめんね!



ム~ン…
左目の涙やけが目立つね!早く花粉症が収まるといいんだけど…







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




10 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年9月22日 0:16

    パピー商店の大成功おめでとうございます(´▽`*)
    ママさまもお嬢さまもお疲れさまでした<(_ _)>
    センス溢れる出品作品の数々をパピー商店ブログで拝見しました❤
    どれもこれも味があってとってもステキです☆
    たくさんのお客様の目に留まったのも当然です!
    完成度の高さに初めての出店とはとても思えません…
    ホントに飛行機に飛び乗って行きたかった( ;∀;)
    いつか夢叶うと思っています(*^-^*)
    パピちゃんもお利口さんにお留守番できましたね☆
    次回もその次もパピー商店が末永く繁盛しますように(*´ω`*)

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    パピー商店の益々のご繁栄、お祈りいたしますww
    疲れ、もう出てます?まだですか??(笑
    意外と緊張してたりもするから 疲れがたまってるもんなんですよね
    パピー君とゆっくり休んでくださいねww

    返信削除
  3. A・ジャクソン2015年9月22日 17:19

    私たちが写ってる・・・・
    すごいタイミングに行ったんだね(笑)
    疲れはとれた?

    返信削除
  4. こんばんは~(^.^)
    お疲れ様でした~。
    とっても、たくさんのお店が出店していたようですね。
    カトラリーも皆さんに喜んで見て頂けたようですね。
    ママさんの作った洋服もとっても素敵ですね。
    これだけ、準備されるのも大変だったんでしょうね。
    色んなお店も見れて、倍、楽しめたようですね。
    パピーちゃん、おりこうさんでしたね。
    ゆっくり、やすんでください。

    返信削除
  5. arki と申します。
    先日はお疲れ様でした。
    コースターをご購入頂きましてありがとうございました。
    また、どこかのマーケットでお会いできたらいいなぁ、と思ってます^^

    返信削除
  6. いぬとくまさま> ありがとうございました!
    私、嬉しさのあまり大げさに書いてしまいましたが大成功ではないんですよ(^_^;)
    初めてで緊張のあまり舞い上がる始末です(笑)

    私達最初から3人合わせて1個も売れない可能性があると思っていたんです!
    なので3人の作ったものが1個でも買って頂けたら成功というべきでしょうか!?
    作る事が楽しくて採算がとれる訳じゃないのですが参加するのが楽しかったです(*^^)v
    また、機会があったら出店したいと思っています(^O^)/

    返信削除
  7. まろちゃぶ母さま> ありがとうございますww
    店員さんのお仕事何十年ぶりだろう(笑)
    めちゃくちゃ緊張しまくり舞い上がりました!
    たった1日だったけど…それでよかった(^_^;)
    これからはボチボチやっていこうと思ってますww

    返信削除
  8. A・ジャクソンさま> ありがとうございました!
    画像見直したらいたいた…ウォリーを探せ状態ww
    疲れたけど楽しかった(*^^)v
    作品が人に買ってもらえるって嬉しい事だね
    でも、それだけに難しさもあるよね

    返信削除
  9. ピーチ姫さま> ありがとうございます!
    初めての出店で何が何だかわからぬうちに1日が終わりました(^O^)/

    夫のカトラリーは詳しいお客様がいて作品に対し分かって頂けた事が嬉しかったです!
    客層でも作品に対する評価なども違う事を知りました
    ピーチさんの多肉さんも分かってくれるお客さまにお嫁入り出来たら
    とても嬉しい事ですよね!
    趣味が売り上げにつながるのは難しい事ですがボチボチ楽しみたいと思っています(^O^)/

    返信削除
  10. arkiさま> コメントありがとうございす!
    慣れない親子がお世話になりましたm(__)m
    arkiさんのセンスのいいお店がお向かいで本当に良かったです!
    色々勉強になり刺激になりました
    コースターはとても気に入っています(^O^)/
    またどこかでご一緒出来ましたらよろしくお願いいたします

    返信削除