2015年9月27日日曜日

小樽へ…

昨日の小樽の空




9月27日

【中秋の名月】

札幌今は何とかお月さまが観えるかも…っと思うが

これから雨予報なので今夜は無理かな…




久しぶりの海だ~!!




昨日、久しぶりに小樽へ行ってきたよ!

先月行った時は海水浴客でテントがいっぱい並んでいた浜

『つわものどもが夢の後』っといった感じでしょうか…

久しぶりに浜を散歩することに…




にゃんだ…あいつはだれ??



わ~い!わ~い!っと久しぶりの浜へ


この浜は砂浜じゃないので足が少し痛いよね(^_^;)

パピー海に近ずいて行った…

入るのかな!?


って思ったら海水をぺロリ!!









うわ~…何これしょっぱいよ\(◎o◎)/!

って驚き即効退散(+o+)









即効退散するパピーに浜の家に住むかわいいにゃんこたちはあきれ顔^^;


かわいい子猫が観慣れない怪獣のようなパピーから目を離せないようだわ

勢いよく逃げるパピーに驚いて家族で急いで避難!

よく見るとかわいい子猫だけではなく親も含めて5~6匹が
慌てて避難してたわ(^_^;)




あいつアホにゃんだにゃん…

ん!アホにゃんだにゃん!!





夜は新鮮なお刺身に舌鼓でした(^O^)/


秋刀魚・鰊・イカのお刺身


鰊のお刺身最高でしたww















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿