2015年9月8日火曜日

ぼくのために…

気持ちのいいお天気!

このようなお姿で失礼いたしますm(__)m


ねーさんがぼくのために【YOU】を作ってくれました!

残念だと思った方ごめんなさいww












チャンチャン焼き


今年も鮭が美味しい季節になってきました!

秋といったら『秋味』ですよ(*^^)v












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





4 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年9月8日 17:24

    気持ちの良いお天気にほんとうに気持ち良さそうに寝てますね(´艸`*)
    パピちゃんの寝姿を見ていたら思わずあくびが出ちゃいました~
    ちゃんと隠してもらって安心ですね(笑)
    ところでこのまま起き上がったらソファーの手すりで頭をごつんしちゃわないかちょっと心配になりました(´・ω・`)
    大丈夫だったかな(*‘∀‘)
    秋鮭美味しいですよね♪
    そろそろ温かいお料理が恋しくなってきました(*´ω`*)

    返信削除
  2. YOU ぢゃなく
    俺 にしてもらぃww

    チャンチャン焼き~実家でしか食べない~
    だって まろちゃぶ父食べないんだも~~んww

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとう!ごめんね最近読み逃げになってます^^;
    かわいいな~❤っと思いながら…ww
    おてて舐めますよね!?涙目にもなりますよね!?
    まさおくん1年中ではないでしょ!?
    パピーは食べ物だったり時期的(季節の変わり目、多分花粉)にだったりする事があるんですよね
    何が原因かは難しいですよね…
    病院へ行っても100%わかる訳でもなかったり…
    パピーも今時期涙目でしわの間が黒くなってるし手も痒いのか舐めてはその手で耳もかくし…
    耳は病院へ行って洗ってもらったので汚れてないように見えるんだけどね…
    指の間も黒っぽくなったりしてますよ(+o+)
    パピーの場合は来月には段々と良くなってくると思うんですが…
    様子を見て駄目だったら病院で相談です

    凄い位置で寝てるでしょ(*^^)v
    私もいぬさんと同じことを思い観てたらちゃんと片目を開けて
    確認してからうまく起き上がっていましたよ(^_-)-☆
    流石お昼寝マスターですww

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> そうだね!日本生まれだしww

    なに~っ!!こんなに簡単で美味しいのに父食べないんですか!?
    駄目だな!母がいつも手の込んだ美味しい物ばかり食べさせるからですよ!
    家なんて簡単料理=美味しいって言い聞かせてますww
    『鮭って本当に美味しいよね!特にお野菜もたっぷり入るし…
    お味噌は発酵食品…洗い物も少なくてお酒にも、ご飯にも合うんだから
    完璧だね…』ってドヤ!(笑)

    返信削除