2015年11月10日火曜日

冷たい雨…

今日は朝から冷た~い雨…

手稲山は雪が降ってるようだわ…これから雪になるのかな(T_T)


 
昨日のブログで宣言通り
午前中にかぼちゃ漬け頑張って終了しました

今年の大根は立派な大根でもの凄い量になっちゃった…
来月の中旬ぐらいには食べられるようになるので
ご希望の方取りに来てくださいww










パピー今朝は冷たい雨だったので庭でオチッコして終了

最近では雨が降ってる時は極力歩きたくないようだわ…
これから雨が多いのにどうする気なんだろう(・・?




くんくん…


枝が茂ってるところへ頭を突っ込む

いつも目を痛めるんじゃないかと心配(-_-)

わざわざそんなところでしなくてもって思うけど
誰かの匂いがするからだよね…

皆、目は大丈夫か(^_^;)



じょじょじょー…



味噌ラーメン



味噌は2種類をブレンドして使いました
挽肉いっぱいでコクがあって美味しかったよ(^O^)/


ネギいっぱい入れて食べるの好きです(*^^)v

寒~い時は熱々ラーメン美味しいよね

















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿