2015年11月23日月曜日

のんびり…

  三連休も今日で終わり!

3日間のんびりと終わってしまった(^_^;)

お天気がいい割には寒いしね…朝がのんびりだった事は有り難い!眠いしww


   


パピー君もいつもの事だがのんびり(^O^)/








ストーブの前で男同士のんびり









お休みの日主婦業もお休み!
ねーさんのおごりで握り寿司食べたら美味しかったなww

あー今夜も手抜きでお鍋かな…





焼き鯖寿司


味付けした鯖にちょっと焦げ目がつきすぎちゃった

でも、美味しかったです(*^^)v

















第2回出店のお知らせ







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. これから年末まで
    連休は無いですもんね
    雪が積もったらまた忙しくなるから
    のんびりしなくっちゃww

    パピちゃん
    お父さんのおまたは
    あずましぃかぃ?

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 札幌も雪が降りました!朝起きたら一面雪!
    ずっと降り続いてる(T_T)嫌
    パピーは喜んでいるよ!
    まんちゃんの分までゴロゴロしておくから安心してください(笑)
    パピー隙あらば金枕ですww

    お式の興奮が冷めやらないと思いますが
    疲れはとれましたか?
    少しのんびりしてください(^-^)

    返信削除