2015年11月8日日曜日

こだわり…

今日も朝からグレーだわ(-_-)

部屋の中が薄暗い…縫物するのに照明が必要(T_T)








パピー個室にも凝り昼寝中

な~んか変なポジション…(入口から頭はみでてるし…)



どうしてこうかというと…





ベット洗濯中はいつも収まりが悪いww




↓お気に入りベット洗濯中のため(^_^;)

個室ベットはこの形じゃないとどうも落ち着かないらしい…(縁があるタイプ)

このはみ出さない感じが好きなのかな…?

赤ちゃんの時から使ってる形だからかな…?




正しい形??


他のマットも好き!

形にぴったりとはまるのがどうも心地がいいようだ

パピーのこだわりだね











ピーマンのひき肉詰め


定番料理だけど人気があるね











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. こちらは朝から雪です~
    融けては凍る感じの怖い時期~
    明日は朝6時頃から出かけなくては
    年に一度の 人間ドックね~
    待ち時間が長くて 無駄な時間だな~って
    毎年思う・・ww

    肉詰め我が家も好きです~
    母の好き嫌いで 鶏ひき肉使用ですが~

    返信削除
  2. いぬとくま2015年11月8日 21:48

    マットを上手に使いこなしてますね♪
    ウチはマット=咥えて振り回すおもちゃと思っているのでなかなか上手く使いこなせません(;O;)
    ママさまに縫っていただいたマットもおもちゃにされたらたまらないのでお泊りに行くときにソファに敷く用にと思っています。
    そろそろ出番がある予定なんですよ☆
    パピちゃんのようにきっちり納まってくれる日が来ればいいのですが…
    お散歩の時アスファルトに引いてある白線から出ない子とか横断歩道しか渡らない子とか几帳面な子が多い中、ウチは寝ても起きても自由奔放です(。-`ω-)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そちらの寒さは札幌の比じゃないからね~
    こちらで寒いとか言ったら申し訳ないぐらいm(__)m
    嫌な時期だよね…
    今日の朝は路面凍結してなかったかな!?朝早いと心配です
    人間ドック面倒でも必要ですよね!
    まろちゃぶ母さま実年齢(20)より若い身体なんでしょうね
    っという事は18,19?あ~すばらしい!!
    何をするにもどっこいしょの掛け声が必要な私とは比べ物にはならんww
    あんくん今日はお留守番かい!?
    頑張って寝ながら守ってください(^O^)/

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 上手に使ってるかは不明ですが…(笑)
    パピーもたまにぶんぶんふりまわして程よくぐちゃっとしたところを
    枕にして寝る…って言う事もありますよ(^_^;)
    でも、変なところが神経質でこだわりを見せるところもあるんです
    白線、横断歩道なんとなくわかる気がする
    小さなころほどこだわりませんがそんな事があるんですよね(^_^;)
    寝ても起きても自由奔放…結構な事です!
    黙っていても落ち着いてくるんです
    懐かしく思えるときが必ずやってきますから!

    まさお家お泊りお出かけ予定があるんですね!
    お友達とワイワイ旅行ですか?いいな~
    いぬさんもすっかり元気になられて旅行楽しんでくださいね!
    旅行記楽しみにしてますよ(^O^)/

    返信削除