2015年12月26日土曜日

大好き&お弁当-

暖かい日が続いて急に冬らしい気温になった

パピーは元気に雪遊びです(^O^)/



雪は大好き!




ん~❤ 待ってたよ!


積もった雪は大好物!

誰も歩いた後の無い雪原でゴロゴロ嬉しそう(*^^)v




うっひょ~い

うひゃうひゃ






よし!今日はこの辺で勘弁してやるか



今週のお弁当




オムライス・サラダ

チーズちくわ・照り焼きチキン・ピーマン・海苔ご飯

クリスマスランチ








出店予定の作品を一部紹介しています

いよいよ明日出店です!




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!って遅いですね笑

    パピくんはしゃいでるねぇ(*^m^*)ニックも大喜びで、雪の中を泳いでますよ!

    東京の旅記録も素敵☆東京だと色々なマルシェが充実していて楽しいのでしょうね。そして寝られないくらい心配していたパピくんが可愛すぎてクスクスと笑ってしまいましたぁ

    返信削除
  2. 逮股さま> 良かったです!ニッ君も元気で雪遊びが出来てるんですね(^-^)
    パピーも元気です!でもやはり雪道は疲れるらしく油断が出来ない毎日です
    東京は疲れます!見所がありすぎる(笑)
    パピーと一緒じゃないとこちらも心配だったり寂しかったり
    やっぱり一緒にどこでも行けたらいいなと思うのですが無理な時もあるね(^_^;)

    昨日、さっぽろファクトリーで出店したので逮股さんにお会いできるかと思っていましたが残念でした

    返信削除