2015年12月24日木曜日

Christmas…

新千歳空港クリスマスツリー





今日はクリスマスイブですね

札幌はとてもお天気がよくホワイトクリスマスどころかとても暖かです











先日、東京の街を歩きながら一足先に
沢山のクリスマスデコレーション、イルミネーションで満喫してきました!





表参道玄関前クリスマスツリー




平日にも関わらず

沢山の人込みでどこへ行っても

クリスマス、年末のお買い物の人でいっぱいでした(^O^)/




表参道ヒルズ内イルミネーション


パピちゃん赤頭巾ちゃんになってますよ(^_^;)






東京に着いた夜は

恵比寿で恵比寿麦酒を飲もう(^O^)/

るるぅ~るるるるぅ~~~♪




恵比寿ガーデンプレイスクリスマスツリー


駅に着いた途端

もの凄い人込み…





恵比寿イルミネーション


人に流されるように歩き、ついた時は

ご象像通りの凄い人込み(^_^;)

ここで恵比寿麦酒を楽しもうと思った私が浅はかでした(T_T)


でも、見たかったバカラのシャンデリアも
イルミネーションもとても素敵でしたけどね(^_^;)





バカラシャンデリア


おう…

パピーサンタ飽きてきたようです








KITTEに札幌にはない洋服屋さんがあって

ネットで観る事があっても実際に行って観たかったお店に行ってきました

思った以上に素敵で実際に行けた事がとても収穫になりました!




KITTE ホワイトクリスマスツリー









ホテルの窓から観た東京スカイツリー

赤と白でサンタさんのイメージかしら!?

お風呂に入りながらのロケーションは最高でした(^O^)/








私の旅の覚書は明日も続きます
帰ってきてからも忙しく昨日もUPできませんでした
今日もまた急いでお出かけです
年末の忙しさもう少し続きそうです(+o+)








第2回出店のお知らせ



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿