2016年1月12日火曜日

夢…

今日も冷えてる札幌です!


朝、目ざましが鳴ってあ~起きなくては…
っと思いながらぐずぐずしていると、パピーが先に起き上がった

ん!?ヤナ予感…

慌てて起きあがったらちょろっとちびってた…

あ~ごめんね!オチッコ我慢してたのかな!?

その後、直ぐに起き上がり散歩に行ったものの
我慢していた様子もなく普通どおりだったんだって…('_')

私が目ざまし止めてぐずぐずしている間に
一瞬寝て夢でも観たのかな!?

どちらにしても目ざまし鳴ったらさっさと起きろという事ですね(^_^;)反省






ぼくが悪い訳じゃないよ!!



今日は夫の誕生日

でも、一足先に昨夜祝杯あげました(^O^)/

夫が大好きなお酒用意しました


華鳩貴嬢酒の
生にごり酒


一緒に鮭の皮チップというのも買ってみた
皮のうまみとサクサク食感
軽くていいおつまみでした(*^^)v









お祝い膳は何にしようかと考えた…

夫が一番好きなのは蟹!!

何度食べても何と比べても一番好きなもの!

前の日も「夢を観たんだよな~…蟹を沢山お腹いっぱい食べた夢…」
(え~お正月にもお腹いっぱい食べたんじゃないの…っと思う私)

何も言いますまい…

お望み通り蟹をお腹いっぱい食べてもらうことにしましたww
(いやいや…他にも作りましたけど)

娘からの暖かい帽子、手袋のプレゼント貰って満足なお誕生日になったようです(^O^)/

お父さんおめでとう!また1年怪我も病気もしませんように












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿