2016年1月31日日曜日

日曜日は…

午前中日が射していたのにちらちらと雪が降ってきたわ…仕方が無いよね冬だもん

寒い季節は買い物も面倒でさぼっていたら野菜室がガラガラ…

え~仕方が無い…よっこいしょと重い腰を上げて
買い物に出かける事に…

日曜日はなるべく避けているのに今日は失敗したわ
早朝ならそうそう混まないだろうと出かけたけど
3軒回ってどこも激込み('_')

給料日後の日曜日だからなの??
駐車場も空きが無いぐらいのところまであった…日曜日恐るべし

それにしても11時オープンだと思われるレストランの前に
家族連れが並んでたまだ30分以上待つんだよ
家族でブランチかな~…待つ事が嫌いな我が家きっと無理ww









今年の札幌雪が少ないのはいいのだけど
除雪作業が暇なのか道路を削ってくれるのよね…

めっちゃ滑ります(T_T)






パピー近所の道路は滑るので
広い公園に散歩に行きますか…

パピーの笑顔も観たいから(*^^)v






フルーツパンケーキ


先日テレビでパンケーキに
重曹にレモン汁を入れて使うといいというのを観て試しました

私は重曹にレモン汁を入れてそこにパンケーキの粉を入れ
りんごをスライスして入れました
りんごが程よく柔らかく程よい酸味もあってふわふわでとても美味しかった!

オレンジマーマレード、キューイ、バナナも添えて食べました













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿