2016年1月5日火曜日

通常に戻る

ちらちらちらと細かい雪が舞ってる札幌です

それにしても積るような降り方じゃないので除雪は楽だわ♪


昨日のご飯食べない事件があって病院へ行って来たのが嘘のよう…

大変ご心配かけましたが、今日はすっかり正常(!?)のようです(^_^;)


パピーにとってご飯が食べられないという事は本当に信じられない事!

道路がツルツルで非常に歩きにくい状況なので

足に負担がかかって痛いのかとも思ったのですが
歩き方はいたって普通で痛い感じじゃなかったというし
足を触っても痛がる様子も無かったし、腫れている様子もない…
ピーチ姫さんのコメント読んで我慢していたのかなとも思う…

前の日に食べた物とかも考えたり
誤飲が無かったかとも考えましたが思い当たらない…

病院でも異常が見当たらなかった…

パピーと生活して人間とは違い
身体のどこが具合が悪いのかが分かりずらい!

我慢が出来ないぐらいにならないと表に出ないので手当てが遅れちゃう…

常に観ているつもりでも分かってあげられないんだよね…


今回、病院へ行って検査してもらって異常が見当たらなかった事は良かった
これからは異常が無くても定期的に健診に行くことにします

丈夫な仔でも年齢的に調べておいた方が安心だよね(^-^)

お願いだから我慢だけはしないで欲しいわ





当たり前のように午前中はここで寝ると決めてる(^_^;)



昨日のドタバタとは違い

今日はとってもまったり通常に戻りました(^O^)/

最近お気に入りのカウンター下巣籠り…

お正月中は皆がいるので嬉しくてここで寝てる事もなかったもんな~

雪遊びもしっかりやってますww

やはりわんこにお正月は特別はありえないね(^_^;)









お好み焼き


たまに食べたくなる粉物

今回は豚玉、大阪風












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. パピちゃん大丈夫?
    わんこは痛いとか具合悪いとか言わないから
    本当に焦りますよね
    家の場合 散歩からすぐ戻ってもなんも心配しないけど
    やっぱり食べないと心配になりますもね
    ま、そんなこと一度もないんですが・・・

    そちらもツルッツルですか・・・
    こちらもです お店の駐車場とか命がけですよね
    本気でお年寄りが押すカート欲しいと思いますもん・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ご心配おかけしましたm(__)m
    いったいあれはどうしたんだろうと言うぐらい普通にしてます('_')
    でも、突然症状が現れたりという事があるようで怖いです
    パピーの場合ご飯食べない=一大事ですから…
    あんくんもやはりそうですか?
    歩きたくない時は雨の日です
    でも、5歳まではそんなこと無かったのにな~
    年齢とともに色々な変化があるんでしょうね(~_~)
    これからが出てくる時期かな…

    はい!ことらも道路もツルツル…
    おばちゃんがバックからペットボトルの砂撒きながら歩いてた
    私もそうしようかなww
    お店の駐車場は車を降りる1っ歩から危険だよ(T_T)

    返信削除