2016年2月1日月曜日

女子会に遭遇




今日も晴れてるものの風が冷たいです('_')



昨日の午後は近所散歩の道路が滑るため大きな公園へ







パピーいつものように大好きな広い公園でテンション↗↗↗

どんどん歩いているとFB発見!!




あずきちゃん



おーかわいい仔が固まってる!!


近くによってご挨拶!『こんにちは!』

かわいこちゃんが❤❤❤




恥ずかしがり屋のプーちゃん



2週間前に同じ公園でお会いしたプランちゃんのお友達でした!

パピーの事もプランちゃんのママがインスタにUPしてくれた事でご存じだとか
なんだか嬉しいですね(^-^)


女子会中にお邪魔して飼い主ウハウハで写真を撮っていたら

ボールで夢中で遊んでいる玉露ちゃんに
パピーがちょっかい出したらしく
怒った玉露ちゃんにガウられちゃった(^_^;)

ごめんね!遊んでるのに邪魔してパピーが悪かったね

女子会に何時までもお邪魔する訳にいかずさよならしました




ボール遊びに夢中の玉露ちゃん


真っ白な雪の中で遊びながら歩いていると

雪に血がついてる…

良く見ると玉露ちゃんにガウされた時に口の横が切れたんだね(^_^;)

これで遊んでいる時に邪魔しちゃいけないっていう事
学習してくれたかな…?

パピーは5歳になるまではあまりにも元気過ぎて
他の仔と挨拶もまともに出来なかったけど
少しは大人になってきたように思う

後はもう少し相手にやさしくできたらいいのにね…




新雪の中で遊んでおニューのつなぎ雪だらけ!
安心してください!寒くないですよ!



広い公園を気持ちよく散歩して駐車場に向かうと遠くにFBちゃん発見!

あ~あれは2週間前にお会いしたプランちゃんじゃないかな~…
(色とスーツが似ていたため)

手を振って引き止め、近くに行ったらプランちゃんじゃなかった!!




こんにちは!



近くに行ってご挨拶したらプランちゃんよりもお顔が大きく

ポン酢ちゃんと言う1歳の男の子と言う事が分かった



ポン酢です!よろしく



プランちゃんと会えなかったのは本当に残念だったけど

沢山のブヒちゃんに達にあって

パピーも私達も大満足(^O^)/

パピー帰ってきてからも楽しかったのか

満足そうな顔でお昼寝してました!

また遊びに行こうね(*^^)v





お顔もおめめも大きな1歳の男の子




五目ちらし寿司


緑が少なかったね(^_^;)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿