2016年2月17日水曜日

友達事情…

凍ったつるつる道路にうっすらと雪が積もり

つるつる具合に拍車がかかる…(T_T)

こんな日は思いっきり転ぶ人、転ばなくてもアクロバット的な動きでとどまる人観ます

観るたびに声が出てしまいますが、赤ちゃん前抱っこのママを見ると
絶対に転ばないでね!って心の中で願わずにいられません

これから約1ヶ月油断大敵です!!





お父さんからイチゴをもらう



パピー朝の散歩から帰ってきて上機嫌でニコニコ…

何かいいことがあったのは一目瞭然!

夫に聞いたら久しぶりにジョニー君(ゴールデンとコーギーのミックス?)に会ったんだって

ジョニー君はパピーが大好き!
赤ちゃんの時(現在2歳)パピーが最初に遊んでくれたわんこらしい…

最近ではわんこが苦手なわんこが多くパピーのように遊んでくれないんだって

それはパピーも同じ!ジョニー君は数少ないわん友だもんね(^^♪

最近、赤ちゃんの柴ちゃん(豆柴)とも遭遇するらしい

まだ、やんちゃ盛りでうれしくってパピーの頭をポンポンするらしいけど

パピーはそれでも黙ってお相手するらしい

パピーもおじさんになって小さな子がかわいいんだね( *´艸`)

最近しばらく会ってないのは海君(シーズー)

網膜剥離の診断を受けてから1度会っただけでそれから会ってない

パピーは毎日、海君の公園に行くけど海君の姿はないんだよね

でも、私たちにはわからないけど海君のメッセージが残されているのかな…?

親友のりゅうくんも最近では寒いせいか外にいる滞在時間長くて5分…(笑)

タイミングが合わないと何日も会わないことがあって寂しよ(。-_-。)


また、広い公園へ行こうね!

遊べるお友達と会えるといいね(^^)/






私からももらわないと気が済まぬww




バゲットでオープンサンド


バゲットは自分では焼けないけど大好き!

テレビでバゲットの美味しいお店紹介してた!

本場フランスで食べてみたいな~…











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    パピーちゃん、沢山お友達がいていいですね。
    でも、たまにしか会えないと寂しいですよね。
    ボンもいつも散歩で会うワンちゃんは、3人?くらいです。
    それも、時々なので、寂しいです(´・ω・`)
    おしっこをするのに逆立ちしながらするポメラニアンがいるんですよ!
    とっても可愛いんです。写真撮りたいのですが、写真は苦手なようで・・・
    寒いとあまり会う機会がないです。

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> ありがとうございます!
    お友達は数少ないんだよ(^_^;)
    でもね遊び友達とたまに会うとパピーはとっても楽しそう!
    パピー人懐っこいタイプじゃなくて
    他人様にとってはあまり愛想がないのでつまらないかもしれないけど
    わんこは大好きでね
    遊べる子がいるととてもうれしいの(^^♪
    ボンちゃんも会うお友達がいるんだね
    ボンちゃんと一緒じゃないと会わないかもよね
    近所に逆立ちわんこいますよ!
    トイプーのイブちゃん!小さな体で器用なの笑っちゃうよね
    その子もカメラを向けると嫌がるので画像はないは…
    でも、パピーのおかげでいろいろなワンちゃんと会うことが出来ます!

    返信削除