2016年2月2日火曜日

マルコじゃないよ!

広い雪原スカッと気持ちがいい!



我が家の窓から見える空

北側は青空も観えるけど南側はグレーだね…これから雪かな…!?








パピーの足を気遣いながらも広い公園は気持ちがいい!

ご近所散歩だと滑る道路もところどころあって
滑るところが足に負担になるのではと気にかかる…

適度に踏み固められた広い公園はその点良いんだよね







雪もきれいなのでゴロゴロも気持ちが良さそうだ(*^^)v




♪♬




うお~っ!!

この顔はまさしくマルコ(紅の豚)が喧嘩してボコボコにされたお顔に似てる!!
(ちょっとマニアック過ぎたかな 笑)




 マルコじゃありません^m^



歩くスキーの人の邪魔にならないようにお散歩!








この公園では歩くスキーの人ばかりじゃなくウォーキングしてる人もたくさんいます


パピー大喜びで遊びながら歩いていると

おじさんから声をかけられた

「楽しそうでいいね!家のは(ワンコ)寒いのが嫌いで連れてきても
喜ばないし、歩かないんだよ…羨ましいな~」

っておじさん一人で歩くのが寂しかったんだろうね(^_^;)

パピーを観て愛犬も一緒に歩いてくれたらってどんなに良いんだろうってね

パピー人に羨ましいって思われるほど雪が好きなんだよね

これからも足が現状維持でいっぱい遊べるようにしようね!





満面の笑顔



寒い外で遊んだ後は温かいスープで温まろう(*^^)v


ブイヤベース


鱈、イカ、タコ、ホタテ、えび(冷蔵庫のあり合わせ)

ニンニクをバターで炒めてホールトマト、ワイン、塩コショウ、固形コンソメ
で簡単に作ったスープですが魚介から出る旨みで
身体の中から温まりましたww










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年2月2日 23:03

    パピちゃん雪の中でもとっても元気いっぱい☆
    我が家もお散歩中、たまに走り回る姿を元気でイイねと褒めていただけると嬉しくて♪
    いつまでもみんなから羨ましがられる元気っ子でいて欲しいですね(*´ω`*)
    ところでパピちゃんブログに大量のフレブルちゃんたちがっ!
    色柄もそれぞれに勢ぞろい(*‘∀‘)
    雪国のフレブルちゃんたちはみんな元気で可愛いですね☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> やっぱりね!まさおくんが遊んでる姿を観るとそりゃ~羨ましくなるよ!
    ボールで遊ぶ元気っ子かわいすぎるよね(^O^)/

    まさお家のFB遭遇率の高さに憧れている私…
    昨年、暮れより随分とお会いしたり見かける率が上がったんです!
    そのたびに凄く幸せで嬉しい事です
    今年は沢山のかわい仔ちゃんに会えたらいいな~と思っております
    まさおくんとも何時かお会いできる事願ってます(^O^)/

    返信削除