2016年2月20日土曜日

今週のお弁当

今日は朝からお疲れモードのパピーくん

道路が昼間融けて夜には凍る…

朝の散歩時間(6時)はザラメだよ…

わんこにとっては足の裏が痛い!!

歩くだけでも疲れるよね(T_T)

短めの散歩でも足の裏は真っ赤…痛々しい


朝食済ませて早めにカウンター下へ移動

だんだんと薄着でも寝られますww

早くゆっくり散歩できるようになるといいね







今週のお弁当




シーフードドリア 

中華焼きそば

ゆで卵・レンコン天ぷら・ハムかいわれ巻・豚肉とホーレンソウの味噌炒め

わらびの煮物・目玉焼き・野菜とんかつ

かぶ小エビ焼き・ホーレンソウお浸し・スパム・きんぴら天
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも昨日暖かかったので
    凍ったガタガタ道の散歩(?になるかは不明)です
    すっかり乾くまで まだかかりますよね~

    パピちゃん
    肉球切れてない?
    あん太郎は血まみれで歩いてますよ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日も又暖かいよ!雪がべたべた…
    明日の朝はまた寒くなるらしい(T_T)
    まろちゃぶ家また裏がうもったそうだね…春よ早く来い!!

    あんくんあんよが痛いんだね(T_T)
    パピーも小さなころはアレルギーがひどくて
    足の裏の皮膚も弱くてすぐに血だらけになって
    靴を履かせたり、ゴムの靴下を履かせたり随分とお金も使ったけど解決には結び付かず…
    結局はフードをやめてから体質が改善されて
    今では道路状況が悪くても傷つくことはほとんどなくなったんだよね
    あんくんもアレルギー体質だよね!
    アレルギーは本当に難しいよね!
    血が出てるからって包帯巻くと歩きにくいしね…
    同じ経験したよ(T_T)
    それだもんな~歩きたくないよね…??違うかww

    返信削除