2016年2月6日土曜日

今週のお弁当

昨日から さっぽろ雪まつりが始まりました

北海道新幹線のプロジェクション・マッピングが人気なようです

今年は中国、春節の大型連休と重なり会場はもの凄い混雑だと思います
観にいけないね(^_^;)


パピーの2週間前ぐらいの雪遊びの光景ですが
どれも似たような画像ですが私にとってはかわいく
どれも捨てがたいので記録のためにUPしておきたいと思います(^O^)/















今週のお弁当




ミルクリゾット

焼きナス・海老フライ・もやしサラダ・紅鮭

節分弁当
(わかるかな~!?鬼と福ですww)

黒豆・ハムチーズロール・茄子ゆずみそ・目玉焼き

豚丼







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




3 件のコメント:

  1. こんにちは パピー君元気そうですね^ - ^
    最近は森林公園行ってるみたいで足の調子も良いようで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
    先日女子会に遭遇したんですね��
    あずきちゃんもクウちゃんもお友達です
    プランも行きたかったのですが地方に行ってたもので(涙)行けてたらパピー君にも会えたのに残念です〜
    パピー君の新しいお洋服可愛いです
    いつも布など何処で買われてるのですか?いつかプランにも作ってあげようかなと(笑)
    またパピー君に会えるの楽しみにしてます
    週末の午後はだいたい森林公園行ってるので
    また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

    お料理も参考にさせていただいてますm(_ _)m

    返信削除
  2. プランさま> ありがとうございます!
    プランちゃんに会った時が久しぶりの森林公園で無理さえしなければ歩くのには良かったし、何よりプランちゃんのようなかわいい仔に会えた事が嬉しくて様子を観ながら出かけたらまたもやかわいい仔達に遭遇出来てそれもプランちゃんとお友達!プランちゃんがいなかったのは本当に残念だったけどいつかまたお会いできると信じています(^O^)/
    パピーの洋服…ありがとうございます!!
    布はネットで買ったりもしますがやはり伸縮の具合厚みなど確認したいのでカナリヤに行くことが多いです
    プランちゃんママも手作りされるんですか?
    私も結局は手作りに落ち着いてしまいました(^_^;)
    いろいろ難しい点もあるのですが試行錯誤しながらのチャレンジも楽しいですよ!
    プランちゃんはかわいい女の子服が似合うよね
    インスタ観ながら心はラブラブで幸せになる位かわいい❤

    手抜き料理ですが何かのヒントになったら幸いですm(__)m

    返信削除
  3. プランさま> 追伸
    プランちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    これからの犬生に沢山の幸福が訪れますように❤

    返信削除