2016年2月7日日曜日

西野神社&多肉

日曜日の今日は荒れる予報だったような…

安心してください!!青空ですよ!!




昨日は初めて『西野神社』へ行って来た

西野神社は縁結び、安産、ペット守りがある事などが有名な神社さんです



来たど~!!



西野神社へ行った目的はねーさんがお友達の安産祈願をするため

パピーの健康を祈願するためが目的


後から知った事ですが昨年、福山雅治さんが(吹石一恵さんと)
結婚前に訪れた神社さんで、余計に縁結びの神様が有名になったみたい

道理で若い女性が数人おみくじひいていたよ(*^^)v
若い女性の参拝客が目立ってたww

かわいい赤ちゃんを抱いて無事に生まれた事を報告に来ている
家族とも遭遇!なかなか良い参拝になった





デヘッっと笑って記念写真


子沢山の犬の像の前には各干支の文字があります



仔犬の表情がかわいい犬の家族像



パピーの干支は『丑』しっかり左足を撫ぜてご祈願しました(^O^)/




足が痛くなりませんように!ナゼナゼ…


沢山の種類のお守りもあって観るだけでも楽しい(*^^)v



カラフルな沢山のお守り



パピーのお守りも買いましたよ(^O^)/



パピーのお守りだよ!!






多肉植物







今時期緑が少なく寂しい!

お花屋さんで数少ない種類から適当に選んで何気なく寄せてみた

多肉植物、観賞用にカップなどに寄せ植えになったものが多く
独立のものが数少ないんだよね

欲しい多肉さんがあっても寄せてある種類の中で要らないものがあったり
入れ物が気に入らなかったり…
それでいて独立のものよりお値段も高い(^_^;)

これから独立のもので気に入ったのが出てくると信じて
今回は5種類ほど購入

玄関が少し楽しくなった!
これからどんどん春の日差しになってくる
これからが楽しみだ(^O^)/








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿