2016年2月9日火曜日

手…

今日は朝から暖かい
気温が高いと洗ったばかりの車は直ぐにドロドロ…(T_T)



パピー君…






その手は痛くないのか?

しびれたりしないの??









鯖の揚げびたし


鯖を3枚におろして一口大に切りしっかりキッチンペーパーで水分をとって
塩コショウで下味をつける

お醤油、みりん、お酢、出汁、生姜汁などで作ったお出汁を沸かし
揚げた鯖、玉ねぎ、ピーマン、レモンなどで漬ける
出来立てより少し時間を置いた方が美味しいです












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. わんこ・・てか
    ブル系(?)はヘンテコな
    脚のしまい方しますよねww
    あん太郎も
    絶対シビレるか 痛くする位置でしょ?って時あります
    人間だったら 病院行きですww

    返信削除
  2. 急に暖かくてよいけどバシャバシャ道路はいやですね(´o`;ニックの足もドロドロ…

    ほんと、しびれないの⁉︎っていう姿勢しますよね〜 心配でそっとなおしたりして。過保護です(^_^;)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうなの!
    あんくんもおてて隠して寝てる画像がかわいいよね(^-^)
    でも人間と構造が違うのかな…
    しびれる事ってないのかな??

    返信削除
  4. 逮股さま> ありがとうございます!
    そうなんだよね!変に暖かいのもこの時期には困りもんです(^_^;)
    逮股さんもなおしますか!?私も…
    そしたら慌ててまた隠すの(笑)それが気持ち良ければそれでいいけど…

    ニッ君、逮股さんは元気かな~と思いメールしようかと思ってました!元気で良かった(*^^)v

    返信削除