2016年3月1日火曜日

暴風雪…

今日から3月!(大安)

札幌では珍しいぐらいの暴風雪!
午前4時台には家が揺れるんじゃないかと思えるような強い風

すごい風の音で目覚めてしまうぐらい!

その後風は強いですが雪が降ってないので早朝よりは少しいいです

札幌は何とかなっていますが地方では大変な被害も出ているようです
こんな日は外に出ないほうがいいですよね!


パピーの朝散歩も無事に行ってきました!お父さんと('Д')

まだ、風が強いので今日の外出はなるべく避けたい…

パピー君の午後散歩も短めだね…






日曜日に撮った画像ですが

パピーが雪原で遊ぶ姿が大好きで

同じような画像をたくさん撮ってます(^^♪






靭帯断裂で一時期心配しましたが

お医者さんが驚くぐらいの体の強さで現状維持ができてます!

今のところ心配されてた悪化もなく元気に雪で遊ぶことができてます(*^^)v

元気なことにありがとう!!

パピーのパパ、ママ丈夫に生んでくれてありがとう!!





ブハァ~!! きもちえぇ~💛



さつまいもチップス


パピーのおやつとして作ってみた!

これはプランちゃんママさんのインスタグラムを観て参考にさせてもらったの(*^^)v

さつまいもと言ったら焼き芋になりがちのパピーのおやつ
チップスにしたら保存がきいていいですよね

初めて作って焼き時間がよくわからず
ちよっと焼きすぎたか…?

今度はもうちょっと調節しよう!

でも、私が食べてもヘルシーでおいしいww













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. お、泳いでる泳いでる笑 こういう姿は微笑ましいですよね(*^^*) 私はいつもニヤニヤしてしまい、ふと気づいて恥ずかしくなります(;^_^A

    チップスいいですね〜そういえばチップスメーカー持ってるの思い出しました!さっそく作ろうっと♪

    返信削除
  2. 逮股さま> 雪原で遊んでる姿…かわいいよね!!
    ってどんなときにもかわいさ感じてしまうんだけど(^_^;)
    お互い気持ちは一緒だよね!
    ニックくんの笑顔観たら安心する(^^)/

    チップスメーカー簡単でいいですよね!
    私もすっかり目覚めました!ww

    返信削除