2016年3月13日日曜日

テスト散歩

今のところ晴れ間の見える札幌
午後からはどうなるのかな~…



昨日は新作レインスーツを試着して動きのチェック




来たど~!!


着た感じはどうだろう…

うんうん…見た目は良さそうに見えるねww

前足で力強く雪を掘っても動きに問題はなさそうだね…



ザッザッ…雪飛んでる(*^^)v



走るときの動きも良さそうだ



ビュワ~ン…!!


後ろ足の蹴り良好ww




ザッザッ…プリケツww


伸縮がきかない生地を合わせたことで動きが心配だったけど
全体的に動きに問題はない様だ

ただ…タプタプを収納すべく作ったハイネックは
動きによてずれてしまい結局は意味がなかったね(^_^;)

これからまだ課題を残して作る楽しみができたかなww




よだれを垂らしてガラスに映ってるよ!(^^♪


いっぱい歩いて帰りは「べんべや」さんへ

サクサクデニッシュに生クリームたっぷり!(^^♪ あ~美味しかったww

パピーはいつのようにコーンだけいただきましたww










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿