2016年3月8日火曜日

雪解けは…

昨日も暖かく道路はぐちゃぐちゃべちゃべちゃで
この季節はパピーに着せるものが大変です

昨日の夕方散歩では冬物のつなぎが濡れて帰ってきたし…余計に冷える

この時期に着せるつなぎを頑張って作らなきゃ…





雪を食べる①



今日は昨日より気温が上がる予定!

道路の雪も解けてくれるといいけど…


パピーが雪を食べられるのも後少しだよww





雪を食べる②



ひっぱりうどん


お昼ご飯に乾麺のうどん茹でました

茹でたうどんをお鍋のまま食卓へ

生卵に刻みネギ、おろしショウガ、そばたれを入れてつけだれにします










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております( 〃▽〃)

    仕事に追われておりましたが癒しのパピーちゃんのお姿は毎日チェックを忘れず見つめていました(笑)(^ー^)♡♡♡
    日々に追われてたら(笑)すっかり春ですね~♪
    この時期は昔は好きでしたが花粉症になった今は((( ;゚Д゚)))秋が好きです(笑)
    こちらはまた寒くなるらしいのですが北海道はどぅでしょうか?三寒四温って良く考えられたお言葉ですよね(^^)/気温差が激しいのでママさんもお身体ご自愛下さいq(^-^q)
    パピーちゃん今のうちに雪を楽しんでね~♪

    返信削除
  2. ふぅたんさま> お元気そうでよかったです(^^)/
    お仕事お忙しい中パピーのアホブログ覗いていただいてありがとうございます!
    相変わらずアホアホしてますww

    花粉症の時期つらいでしょ!!
    北海道も少ないというけどもう花粉の影響はあるよ!
    今時期はハンノキ、白樺パピーも涙目、鼻水…(T_T)
    アレルギーにはつらい時期
    でも、春は日差しが力強くなってきてうれしいわ(^^♪
    ふぅたんさんも花粉症でつらいでしょうが
    何とか乗り切ってくださいね!
    雪解け散歩用にパピーのつなぎ頑張るわ('◇')ゞ

    返信削除