2016年3月2日水曜日

サクサクPC…

今日はやっとお天気も落ち着いた…

ひな祭りを境に暖かくなるらしいので春らしくなるかな…


森林公園は一足遅く春がやて来るので
もう少し雪遊びが可能だね

雪が融けはじめて歩きずらくなるまで何度か遊びに行けそうだ(^^♪




お友達のお手紙確認中!


先週の土曜日にPC新しくなって、ねーさんにセットアップしてもらって数日…

画像の加工などまだ慣れないこともあるけど…

動きがよくってストレスフリーww

前のPCには長年お世話になっていたけど

最後のほうにはだましだまし使っていて非常~に時間がかかっていた…

いまじゃサクサク…

その分余計なことがしたくなり結局PCの前にいる時間が長い…ww




(・_・D フムフム…


ささ…仕事としなくちゃ~…




ぼくもしっかり置手紙…



もんじゃ焼き


半分づつチーズとプレーン

どっちもおいしい!

お餅もおいしいのよね!ビール飲みすぎるわ(^_^;)










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 新しいPC おめでとうございますww
    サクサク進むと嬉しいですよね~
    家事もサクサク 誰かやってくんなぃべかw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やっと新しくなったww
    もうそろそろと思いながら数ヶ月…最後までよく働いてくれました
    新しいとこんなにサクサク…感動ww
    自分を新品にできたらいいのにね(^_^;)

    返信削除