2016年4月10日日曜日

日曜日…

 青空が観える札幌です

気持ちがいいけどちーと寒い(*_*)


パピーくんご心配かけましたがやっとお腹がよくなってきました

ちょっと時間がかかったが何とか通常生活に戻れそう(*^^)v










たまに食べたくなるなる…

スープカレー


じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、いか、ゆで卵
ブロッコリー、ナス、パプリカ














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピちゃんながかったねぇ
    もう安心かしら?
    家はちゃぶが弱かったねぇ
    よぉく下痢嘔吐してたなぁ
    それから比べるとあん太郎は丈夫
    散歩嫌いなんて 病院通いから比べたら
    容易いことよww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ご心配おかけしました!
    ちゃぶくんもデロケートなタイプだったからねww
    天真爛漫に見えたちゃぶくん心の中は繊細だったんだね
    お留守番するたびにまんちゃんとちゃぶくんの武勇伝が楽しかったわww
    3男末っ子は手がかからない子だよね
    ほら!お散歩も最低限だしww

    返信削除