2016年4月11日月曜日

裏切られた…

今日はね、朝から車屋さんと約束があってお出かけ

パピーは行きたい行きたいとアピール全開(^_^;)
イヤイヤ今日は無理だよ…お留守番お願いします

先日のホテルお泊りからお出かけするときには
必ずついていかないと心配らしい…(T_T)
裏切られた!と真剣に思っていたんだろうな…

仕方がないのでおやつを上げてお留守番の説得をする…
納得いかない顔だけど仕方がないからそのままお留守番

車屋さんの用事も終わってさて帰ろうかというとき
が降りだして軽く吹雪模様…(T_T)

今年は暖かい日が続いたかと思うと急に寒くなる
裏切られた気分になる春だわww

まー夏タイヤでも無事に帰ってこられました

パピー君はというとブスっとした顔でゲージの中でブヒ座り…

ただいま~!!といってもしばらく座ったままで怒ってる模様(^_^;)

いっぱい褒めて撫ぜ回したらやっとご機嫌が戻ったわww

嘔吐下痢は治ったものの心の傷はなかなか回復しないね

絶対捨て子なんてしないんだからもっとたくましくなってよね(^^)/





一緒にホームセンターへお出かけ!
こんなお出かけでも満足げなパピー(笑)




鶏肉ねぎソース


もも肉に塩コショウ、ごま油で皮めから焼きます
ひっくり返して焼き、最後に皮めをカリッとするぐらい焼きます
白髪ねぎを添えてねぎソースをかけて出来上がり

ねぎソース> きざみねぎ、醤油、酢、砂糖、そばたれ(少々)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿