2016年4月26日火曜日

桜大福

今日もうす曇りですね

朝は少し寒いぐらい…

早めにお花見しようと思っている方は服装に気を付けて








パピー君コンパクトにまとまって寝てますww







胴長なんだからベット広めに使ったらどうだい!?

強制的に縦長にしてみた

ほら!そのほうがぴったりくると思うよ(*^-^*)

なんか不満か?










大福(白谷)


お花見団子ならぬ大福ww

久しぶりに 白谷さん へ行ってきました(^^)/

ここの大福は上品な味わいと大きさでどれを食べてもおいしい

季節ものもあって今時期に合わせて
桜大福(ピンク)、抹茶、よもぎなどチョイス

桜大福おいしかった!桜餡に塩漬けの葉が細かく入っていて香りがいい!

よもぎは青森県産使用ですって地元のよもぎも採りに行きたいな(^^♪












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿