2016年4月4日月曜日

徐々に快復

札幌は暖かく室内の暖房は朝から点いてません(*^-^*)


パピー昨日病院へ行ってきて今日はかなり快復してきた…一安心

朝の散歩も普通に行けたし

う〇ちも少し固まってきたし食欲も少しづつ戻ってきてるし
普通の生活で体調の戻りも早そう…よかった!!







今日1日休んだら大分よくなりそうだね(*^^)v


お腹のタオルは腹巻のつもりww







鰤の照り焼き











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. パピくんよかった(´Д` ) やっぱりお泊まりが相当なストレスだったのか…

    友達8歳のワンコも年末初お泊まり後1週間くらい具合が悪かったみたいです!でもどうしても…って時ありますからねぇ悩ましい!

    ニックは誰にでも甘えて平気そうだけど実はストレスあるのかな…と考えてしまいました!

    返信削除
  2. いぬとくま2016年4月4日 19:47

    パピーちゃんっ(/・ω・)/
    大変なことになってたんですね( ;∀;)
    可哀想に(/ω\)
    デリケートなパピちゃんには一日のお泊りが本当に辛かったんだね。
    きっと一晩中不安な思いで過ごしたんですね。
    一番安心できるお家でゆっくり過ごして早く良くなってね。
    タオルを腹巻にして休む姿が心身ともにリラックスしているのが伝わってきます。
    お大事にしてくださいね<(_ _)>

    返信削除
  3. 逮股さま> ニックくんの辛い病気日記書かれたんですね
    しばらくお互い会うこともできなくて詳細を知って改めて大変なことだと読んで心配してます!
    我が家ではニックはどうしてるかな~なんて話がちょくちょく出てます
    そんな中パピーの心配までありがとうございます!

    わんこは心配させないように我慢しますよね
    已む得ないことといったもののこれからのことが心配になります(*_*;
    パピー見かけよりデリケートww

    ニッくんも病院通いは大変だよね
    パピーは病院へ行くたびにすごく緊張しますよ
    病院は怖いんだよね…

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    私の覚書にとUPして心配かけて申し訳ない(*'ω'*)

    20時間も預けないのにどんなに不安だったかのか…
    時間がたつにつれおとなしくしていたようなんですが
    生まれつき神経質なところがあるので慣れるのに時間がかかるんでしょうね
    食事は食べていたらしいのですが、帰ってきて安心したら疲れが出たんでしょうか
    まさおくんは食事もしなくなると書いてましたよね
    やはりそういう子もいるみたいですね
    生きることをあきらめる子もいるぐらいだそうです
    かといって慣らすために何度も預けるのも負担になるような気がするし…
    これからのことが思いやられます(*_*;
    今年7歳ですからね徐々に難しいことが出てきそうです

    返信削除