2016年5月1日日曜日

今週のお弁当

今日から5月ですね

寒いGWの始まりでしたが後半は暖かくなるのかな…

今日は青空が観えて日差しが気持ちいい


10日ほど前の画像だけどうれしそうなのでUPしておきますww




元気に蹴り蹴り…

草の躍動感…


~のごろん…

ウガウガウガ…

わはははは…


笑顔が最高!!







今週のお弁当




ホタテ照り焼き・ハムカイワレ・中華サラダ・芋天・山クラゲ

茹で卵・鶏串カツ・ナス焼き・シバ漬け

もやしナムル・鱈ムニエル・ピーマン炒め・チーズちくわ

小松菜お浸し・ナス焼き・ポークチャップ・シバ漬け・高菜




















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年5月1日 22:43

    笑顔、最高っ(*´▽`*)
    蹴り蹴りも力強くてサイコーですっ☆
    ニックくんと久しぶりにいっぱい遊べて楽しい時間を過ごせましたね~(*^-^*)
    ニックくん手術を控えてるんですね( ;∀;)
    パピちゃんの大切ないとこのニックくんの手術がどうか上手くいきますように<(_ _)>
    わたしも遠くからお祈りしていますね。
    これからもずっとふたりの楽しい遊びを続けることができますように☆
    レスキューレメディに興味津々です!
    試してみたいと思っていたんです。
    また使用レポートお待ちしています♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    私たちにはうれしそうな笑顔に見えるんですよねww
    実際広い公園を歩くときにはうれしそうな顔してますよね!

    ニッくん今でもずいぶん元気そうに見えますが…大変な手術なんです
    ニッくん元気にパワーアップできるように遠くから念を送ってくださいm(__)m

    レスキューレメディいいものいただいたのですがまだ、使てないんです
    病院、ワンちゃんが沢山いるところへお出かけのときに使わせてもらおうと思っています!
    使ったら必ずブログUPしますからね!
    パピーが落ち着いてくれるといいのですがww

    返信削除