2016年5月16日月曜日

お花の買い出し

今日は朝からガーデニングのお花を求めて花屋さんはしご

それが突然すごい突風で驚くぐらい(*_*;

昨夜から強い風だったものの今日じゃないと行けないので
友人3人で頑張った(*^^)v








パピーくんはお留守番してもらいました!

画像は陽が差してパピーに縞模様が出来たので撮ったもの(^^♪

おでこにも3本線ww








友人の車に乗せてもらって月形までドライブでした







1年草中心に数点買ってきた

今日は風が強いのでお天気見ながら植えるつもり(*^-^*)

これからどんどんお花が咲く時期なので庭に出る楽しみが増えるわ








お腹がすいたのでうどんでランチでした!

手打ちうどん初めて行ったお店だったけどおいしかった(^^)/



ぶっかけ(冷) ちく天、玉天・レモン、大根おろし









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿