2016年5月23日月曜日

水…

昨日も午後から暑かった!

今日は少し涼しいようだけど…




木々に囲まれ滝の音…涼しい!


支笏湖に行ったときに寄ったです



天然のアジサイがきれいだった


雪解け水で水量が多くマイナスイオンたっぷり吸いこんでリラックス(^^♪

ずーっと長い時間居たい感じ…

パピーを連れているとそれも無理だけどね(^_^;)






こんこんと水が湧き出していた



こんなに涼しいのにパピーは張り切って歩いて暑そう(>_<)








パピーの暑そうな姿を観てもう1度涼し気に流れる川を…

暑い時は水辺がいいですね!

幼いころはよく川で遊んだことを思い出します









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年5月23日 12:27

    昨日今日と涼しげな水場のお写真に涼をいただきました☆
    しばらくスゴイ暑さだったようですね。
    ニュースで北海道の夏日の様子を見るたび心配しておりました。
    普段暑さに慣れてらっしゃらない分過ごしにくいですよね?
    また具合がお悪くならないように涼しくお過ごしくださいね。
    パピちゃんのお散歩も水場がピッタリですね♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    北海道の中でも寒暖が激しいところもありますが
    札幌は意外に過ごしやすいところなんです(*^^)v
    それでも暑い時は気を付けなくてはね
    暑い時は水辺がいいですね!
    パピー川でも海でも平気で入るんです!
    でも、プールはつまらないみたいww

    返信削除