2016年5月5日木曜日

ドライブ

5月5日 

立夏
(これから夏になっていくんだね…)

札幌今日は1日中曇り

こんなお天気でもこどもの日なのでお出かけの方も多かったことでしょう







我が家のパピーくんどこかへ出かけたい様子…






どこへ行っても混雑しそうだなと思いながら江別へドライブに出かけることに

3月25日にオープンしたばかりのebri江別に行ってみました

オープンと同時に入店してちょっとお買い物

レンガ工場を使った建物は素敵です!

外のテントで蒸し牡蠣やザンタレなど売っていたのでベンチに座って食べてきたよ!




柔らかいザンギにたれがかかったもの


パピーくん嬉しそうなお顔だけど食べられないね(^_^;)






帰り道屯田ファームへも寄ってみた

釣り堀、動物のコーナーには子供たちがいっぱいいたわ

私たちはここでも行者ニンニク入りのソーセージを食べてお腹いっぱい!

パピーはいつものようにソフトクリームのコーンだけww

ソーセージのほうがいい匂いがするらしく夢中だね(^_^;)

ドライブだけでも大満足なパピーくんめでたしめでたしww

こどもの日楽しんでくれたかな?(笑)










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年5月6日 0:06

    連休を満喫されたようで楽しそう&美味しそうです❤
    ご家族一緒のお出かけにとってもイイ笑顔(*^-^*)
    パピちゃんの嬉しい様子が伝わってきました(*´ω`)
    お家で梅を愛でながらのバーベキュー最高ですね☆
    これからママさまの育てられたお花たちがどんどん咲き揃うのを楽しみにしています❤

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そちらは暑いぐらいの天気が続いているようですね
    北海道はお天気に恵まれないGWとなりました…それでも道路は渋滞してますがww
    我が家は例年通り食べてばかりのGWですよ…幸せww

    寒いとお花も…って思っていたけど時期ですね
    ポチポチ咲いてくれてうれしい季節になってきました(^^)/

    返信削除