2016年5月7日土曜日

のんびりと…

我が家のアスパラ頭を出してきた


今日は風も強く雨交じり…

午後からは日が差してくるだろうか…

家でのんびりだね





気持ちよく寝てたのに…



お天気に恵まれなかったGW、我が家は遠出はしなかったけど

お天気が悪くても頑張ってキャンプに出かけたと言ってた方もいる

帰ってきてからもお天気が悪いのでテントも洗濯物も干すことが出来ないとか

せっかくのGWだったのに残念だったよね(*_*;

ワンちゃんも環境が違ってご飯が食べられなかったとか…

せっかくのキャンプが楽しめなかったかな

これからお天気のいい時にぜひリベンジキャンプで楽しんでね(^^)/





何か用事ですか??


我が家のGW食べてばかり!いつもか(笑)



厚岸牡蠣祭りをやってたので牡蠣とあさり購入!

手間いらずで楽ちん(^^♪ ワインがおいしいww



焼き牡蠣





あさりの酒蒸し



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿