2016年6月10日金曜日

命を預かる…

今日も最高気温20度も行かず日が差さないので寒い(*_*)

今日は寝不足気味の私です…

昨日、雨のなかお出かけ途中信号待ち…

赤信号(歩道側)に変わろうとするとき、冷たい雨の中半袖Tシャツの
一人の男性と小さな白いチワワ…

雨だし信号が変わろうとするとき急ぐ気持ちもわかるけど
小さなチワワに対し目を疑うような酷い行動…

青信号になり発進したものの気にかかりバックミラーで確認…酷い

飼われている犬や猫は飼い主を選ぶことが出来ません
でも、必死で飼い主を頼ることしかできないんです
飼った以上命を預かっていることを忘れないでほしいです…




今年初のフィラリアのお薬の日

6月10日~11月10日までの計6回

今年初のお薬もおいしそうににいただきました!

ごちそうさまでした(^O^)/










ねーさんの会社の同僚から愛する猫ちゃんの画像が送られてきました

2ℓのペットボトルとの比較で愛猫の大きさを映した画像

我が家の愛犬の画像も送ろうと撮影

隣のペットボトルが怖いのかちゃんと伏せが出来ない…

お尻だけがポコンと上がってる( *´艸`)

でも、送られてきた画像と比べてみると大体同じぐらい

愛猫ちゃん噂通りかなり大きいね(^_^;)

画像UP出来ないのが残念だわww









我が家のレタス


サニーレタスは昨夜食べたので株が小さくなってます(^_^;)

サラダ菜もそろそろ食べごろだな(*^^)v

採りたては甘みがあっておいしいです!

パピーも喜んでいただきました





レタスの周りにはミョウガ、イタリアンパセリ、パセリ、アスパラなどがあります






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






0 件のコメント:

コメントを投稿