2016年6月15日水曜日

税金…

今日は何とかお祭りが楽しめるようなお天気の札幌です!

風がありますが浴衣を着てのお出かけにもちょうどいいかも

明日はまた☂マークなので今日がお祭り日和ですよww








昨日、私宛に市・道民税の納税通知書が送られてきました

自営のお手伝いというので少しのお給料をいただいている私ですが

毎年の税金納付書なので開けてみるとどう考えても凄い税金(*_*;

え~!!私いつこんなにお給料もらったんだろうと思うぐらいの金額!(笑)

税務署に電話をして確認!間違いがわかった!

お役所から送られたものでもちゃんと確認しなくては駄目ですね

少しの金額違いならそのまま納税したかもしれません

何でも鵜呑みにしてはダメだなと思った私でした(^^)/








パスタ・アルル塩


今日のお昼は娘のお弁当と同じ

アスパラ、ピーマン、ベーコン、ナス、エビ、生ショウガ
塩コショウ、お醤油(少々)

出来上がりにアルル塩これが味のポイントです!












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿