2016年6月17日金曜日

雨の日は…

今日も朝からひどい雨(T_T)

パピーは短時間散歩で帰ってまいりました(^_^;)


お昼ぐらいから雨が上がってきたようだ…

夕方散歩はしっかり歩いてこようね









紅ズワイのちらし寿司


冷凍のむき身を解凍してお酢、砂糖、塩で味付け
酢飯に錦糸卵、カニのむき身、大葉をトッピング

生のカニはおいしいけど冷凍だと味が落ちるので下味が必要です(^_^;)












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. ママさん。地震は大丈夫でしたか?
    パピーちゃんもビックリしたかな(泣)~??

    余震が続くということなのでくれぐれもご安全になさって下さい。自然の猛威は怖いです(泣)。

    返信削除
  2. ふぅたんさま> ご心配ありがとうございます!
    札幌は揺れませんでした(*^^)v
    地震の震源地は大変だったでしょうが以外に被害の報告が少なかったようでよかったです!

    パピーは家の中で夫が電気ドリルを使ったので
    怯えてカウンターの下に隠れてましたけどね(^_^;)

    地震は怖いですよね!
    特に大きな地震を経験したことがあるふぅたんさんならなおさら…
    北海道の冬に大きな地震があったらと思うと
    想像が出来ないようなことです(´-ω-`)

    返信削除