2016年6月8日水曜日

出合った…

今日は雨模様の札幌

部屋の中も暗く感じる


先日、公園で出会ったボストンテリアくん

5歳♂だそうです(*^-^*)

元気にピョンピョンしてた

ボストンテリアは独特な動きをするように思う

体がスリムで動きやすいのかピョンピョンする動きをする子が多いように思う


飼い主さん曰く

5歳になったら落ち着いたんですよ…

確かにちゃんとご挨拶が出来たね

パピーと同じだね(*^^)v

年と主に落ち着きが出てくるんだよね





こんにちは!!
パピーと比べるとスタイルの良さが際立つボストンくん


お互いちょっとだけ遊べて満足そうな笑顔です

この日遊べたのはこの仔だけ

また今度公園で会えるといいね(^O^)/



お互い嬉しそうな笑顔!
写ってないけど飼い主の叔父さん達も満面の笑みだったよww





山菜炊き込みご飯


この季節毎年出てくるメニュー

山菜っておいしいね(^^♪












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年6月8日 23:59

    お、ボステリちゃん(*‘∀‘)
    パピーちゃんは手足が長くナイスバディなのに、ふたりを比べるとボステリさんはもっと細身で手足も長いんですね!
    フレブルちゃんはよく遭遇するのですがボステリちゃんとご縁がなくあまりお会いしたことないんですよ。
    ふたりの嬉しそうなお顔イイですね~(*´ω`*)
    とっても楽しそう♪
    鴨さん、ちょっと減っちゃってましたか( ;∀;)
    自然は厳しいんですね…
    立派な親鳥になれるように残りのみんなはすくすく育って欲しいです。
    またその後を楽しみにしています(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ボステリちゃんとあまり会いませんか?
    パピーはたまに会うジャン(ボステリ女の子)もピョンピョンはねて喜ぶんです!かわいいですよ(^^♪
    人なつっこくてかわいい仔が多いです
    鴨の赤ちゃんはとてもかわいいんです!
    それなだけに観るたびに元気に育てと心から願ってしまいます!

    返信削除
  3. ヨサコイが始まったそうですね(笑
    雨のスタートだったのかな?(興味ないww
    こちら いつでも降りますよ~ってくらい
    どよ~んとして 湿ってます
    散歩中にわんこ? 逢わないしなww

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> よさこいが始まってからずーっと寒いです(^_^;)
    週末は少しいいかな…!?

    まろちゃぶ地方ビックスターはあんくんだけ?
    それじゃ~人気独り占めだねww
    最近のパピーはおじさんだからか随分と大らかな性格になったよ
    やんちゃで元気な頃が懐かしく思える…
    私も年か…(笑)

    返信削除