2016年7月18日月曜日

苫小牧アルテンオートキャンプ場



今日の札幌曇り空



昨日キャンプから無事に帰ってきました(^^)/

今年のキャンプは…

2016.7.16




昨年は豊浦にキャンプ予定だったものの
お天気が荒れていて断念し1度も行けなかったので
今年は是非行きたいと思っていたので願いがかなった(^^♪







朝からピカピカの天気の良さでキャンプ日和といった感じ(*^^)v

苫小牧へ向かう途中先日行った滝に寄ることに




白扇の滝


車の中は陽が射して暑かったためパピー気持ちよさそう












トイレタイムをとって一休み

パピー東屋が妙にお気に入りww



涼しくってきもちえぇ~♪


滝で一休みしてから支笏湖へ

暑かったので水遊びが楽しいね(*^^)v






支笏湖で軽く昼食を済ませて

いざ苫小牧へ出発!!






キャンプ場へ行く前に

港の駅 ぷらっとみなと市場

へ寄って海産物、野菜、果物など買ってみることに…








海産物は」ホッキ貝、ホタテなどを購入

新鮮でおいしかったけど価格はさほどにお買い得感はなかったかな(^_^;)




ホッキ、ホタテは塩焼きで食べました
甘くておいしかったです(*^^)v




昼食も済ませて買い物も済ませて

いよいよ目的地である

キャンプ場へ向かいます(^O^)/

長くなりますのでキャンプ場の様子は明日UPすることにします







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!キャンプも楽しい季節ですね!続きも楽しみです(^^)d

    でもパピくん眠れたかな…ww

    返信削除
  2. 逮股さま> ただいまです(^O^)/
    楽しかったキャンプも終わっちゃいました
    パピーは元気にしてますよ

    パピーくんキャンプは慣れたものでしっかり
    楽しんで帰ってきました!
    次の日が雨だったのは残念だったけどね(^_^;)

    ニック家も夏をエンジョイ中なんだろうな(*^^)v

    返信削除