2016年9月10日土曜日

今週のお弁当

今日もパッとしない曇り空(^_^;)

土曜日でお休みの人も多いだろうにちょっとさえない天気だね



パピーが来ているボーダー洋服

これが最後で帰ってから異常なテンションに火が付き

ボロボロになりました(T_T)チ~ン









今週のお弁当




イカバター醤油焼き・しし唐・生ハム・ゴーヤちゃんぷる

ソーセージ・卵焼き・果物・高菜おにぎり

鮭・南瓜煮物・ナス煮物・しし唐・鶏香草焼き

チャーハン・目玉焼き・鶏生姜焼き

ハンバーグ・芋、人参、ブロッコリー、トマト




















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年9月11日 2:11

    あらあら、せっかくの可愛いサマーボーダーが…( ;∀;)
    ご機嫌斜めだったかな?
    お天気がイマイチ&お友達に会えずがストレスだったんでしょうかね?
    ところで、ママさまの温かいお言葉、胸に沁みました。
    色々なことが今までもこれからもあるかと思いますが、パピちゃん家とずっと繋がっていさせていただいたいと思っています。
    パピーちゃんとまさおが繋げてくれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです❤

    返信削除
  2. いぬとくまさま> どこでスイッチが入るかわかりません…( ;∀;)
    なんのお役にも立てませんが遠いパピーの兄弟としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除