2016年9月11日日曜日

行きたかった!




今日はとてもお天気のいい日曜日、日差しが暑いくらいです

昨日は札幌の幼稚園では運動会のところが多かったようです

通り雨があり残念ながら途中中止なったもよう

せっかく練習した園児、ご家族の方も急な雨で大慌てしてた様子が観えました

頑張ってるのに残念だったね!







先日、雨上がりに久しぶりで丘珠航空緑地へ行ってきた

パピー久しぶりなこともあり大喜び(^O^)/

真っ先に向かったのは…







公園の遊具!

いつもは子供たちが遊んでいるのでパピーはそばに寄ることがない場所

いつも遠くから眺め

子供たちが遊んでいるのがうらやましかったんだね(^_^;)

この日は雨の後だったため誰も遊んでいなかったの
(水たまりもできてる)

念願の(?)遊具を思う存分観て回り

滑り台もチェックww







行きたかった場所に行けて気が済んだのか嬉しそう(^O^)/

だれとも会うことはなかったけど

十分満足そうなパピーでした!







あさりの酒蒸し


わが家あさりが大好き!

ハマグリよりもアサリが好きです

酒蒸し、みそ汁、パスタにしてもおいしいよね(^O^)/

大好きです!

他にどんな料理で食べるのでしょう?

どなたかレシピのアドバイスお願いします(*^_^*)














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿