2016年9月2日金曜日

ピカピカ…


朝てっかり(朝だけ日が差していること)で今は曇り空…

私的にはちょうどいいですww



パピーくんわざわざ廊下に出て日向ぼっこしています(^_^;)


その姿が妙に神々しく思えるのは飼い主バカですねww




は~ピカピカしてる!!

神かわいい!!(爆)



トンボ球のアクセサリーが欲しネ~

っと娘と小樽のお店を覗くことに…


いろいろ見て回ったもののイメージとは違う…

トンボ球を作る体験をしてる人を観て娘はやってみたかったみたい

気に入ったものが無かったらやっぱり自作するしかないかな…っと娘


そんな時ネットで一目惚れのトンボ球発見!


素敵だったので色違いでお揃いにすることに(*^^)v

夫が値段も聞かず2人にプレゼントしてくれるというので超ラッキー!!
(後で請求書を見て思ったよりお高かったらしいが後の祭りだねww)






3色の色合いがとても気に入ってます


私はブルーが大好きでこれを選びました



後ろから見るとこんな感じ



娘は白の蓮の花のデザインで清楚な感じです





写真がへたくそなので良さがわかりずらいかな!?


少し大きめなデザインのためネックレスで作っていただきました





後ろから見ると花弁が見えやすいかな







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿