2016年9月22日木曜日

札幌黄の季節

またもや丘珠!

先日、玉ねぎを求めて行ったものの
お目当ての札幌黄にはまだ早く出直すことにした

越冬用の玉ねぎと札幌黄を沢山買って車の中は玉ねぎ臭ww








それではパピーくんお楽しみの公園散歩と行きますか(^O^)/




歩きながら…



あまりの喜びで歩きながら道に絵を描く(^_^;)



おちっこアートww


この気持ちのいいどこまでも広がる大地でする
おちっこはさぞや気持ちがよかろうww








嬉しそうな笑顔いただきました(^O^)/








鮭チーズフライ・きのこバター醤油


生鮭の切り身の真ん中に切れ目を入れて
チーズをはんさんでいます

きのこをバター醤油で炒めてフライのソース代わりに
秋のメニューです(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年9月23日 5:33

    もう寒さを感じる時期になったんですね。
    こちらでもちらほら秋を感じることもあり、季節の移ろいの早さを感じます。
    どこまでも続く緑の草原に目を奪われました。
    こんなところで心ゆくまでお散歩したいなぁ…
    ところで、先日縫われたお洋服素敵ですね。
    ニット素材は着心地も良く是非わたしも縫ってみたいのです。
    相変わらず寝たままのロックミシンをなんとか起こして一度自分の洋風服にもチャレンジしてみたいです。
    とはいえ…秋はお散歩、お出かけシーズンですしまたまた来年に持ち越しちゃいそうですけどねっ(汗)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いつもありがとうございます!
    今日あたりは寒いぐらいですよ!
    パピーにとってはちょうどいいかな
    でも寝るときは暖かさを求めてべったりですけどww

    やっと涼しく縫物に手をかける気になってきました
    母のものはテンション上がらないんですよ(笑)
    ニットは縫いにくいですしね(^_^;)
    でも、着せると喜んでいる母の笑顔が嬉しいです
    パピーのものその他構想はたくさんあってもなかなか進まないの
    いぬさんもご自分のもの頑張ってみてはいかがですか
    出来上がると嬉しいものですよ(*^^)v
    これから楽しい時期になりますね
    沢山食べて遊んで秋を満喫しましょうね(^O^)/

    返信削除